soNICE+Jovie+うさぎと雑貨

soNICEのJovieが紡ぐ 雑貨のこと うさぎのこと

根負け

2010-09-20 18:15:27 | うさぎのアレック


「帰らないからねっ」


アレックは お留守番と私達が寝るとき以外は
ずっとケージから出て リビングで自由に過ごしています

ご飯くらいは オウチに帰って食べればよいのに
ご飯もお外で食べたいようで
外から器用にオウチのなかのご飯を食べます

こちらの根負けです
オウチの前に 外食スペースを設けました
大好物のラビットフードは シツケの為にオウチ食ですが
カラダの為に たくさんもりもり食べて貰いたい牧草は
オウチの外で いつでもどうぞ

お気に入りだった アフタヌーンティーの赤色のお皿を
アレックにプレゼント
ちょうど牧草と同じ大きさだったし
茶色のアレックと赤色って お似合いだしね

お皿の周りは 散らかし放題だけれど
もう好きにやってくれたまえの精神で

牧草をたらふく食べたら
お皿の隣に座り込んで一休み
至福のときらしいです

今日は 大好物のブロッコリーも食べ
大満足なご飯タイム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。