soNICE+Jovie+うさぎと雑貨

soNICEのJovieが紡ぐ 雑貨のこと うさぎのこと

誘惑の山

2011-06-07 16:39:17 | ニチニチ


出版社勤務の親類より
本の差し入れが届きました

今ね
ちょっとだけ その方のお仕事のお手伝いをさせて頂いていてね

久しぶり ハサミや針ではなく
パソコンに向かっております

昔はパソコン業務が多かったけれど
こっちの裏街道に入ってからは
パソコンは補助的作業
メールチェックも3日4 ひどいときは一週間
ためてしまうありさま


あぁ~
人間って やらないと忘れる生き物なのね
あれどうやるんだっけ?と
思い出す時間がね
情けない



大好きな書物
本の虫になりたい
虫になったら最後 全部読み尽くしてしまうだろうな

いろんな予定の山
まだまだ高し
雪崩ないようにしなくてはだわね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。