soNICE+Jovie+うさぎと雑貨

soNICEのJovieが紡ぐ 雑貨のこと うさぎのこと

寅のひ

2011-07-24 22:28:58 | ニチニチ


久しぶりに 本日は「寅さん業」

こっそりひっそりと 「出店」してまいりました
「出店」でもなく「出展」でもなく「でみせ」です

初めて参加させて頂いたイベントなので
他の出店者さんや イベントの傾向とかも
全く分からずで 謎でいっぱいでしたが
なんとか「カタチ」になりました

ドール系のイベントと併設でしたので
いつもとは ちょっぴり違う世界でしたが
嬉しいことに
コサージュやヘアゴムなどお花の盛り合わせや
看板作品のコラージュしたカードを
気に入ってくださる方がたくさんでした
ありがとうございました




思いもがけないところから今回のイベントを教えてもらい
参加する運びになりました


寅さんは しばらくお休み致します
10月三連休に スローライフ系のマーケットに参加します
毎回お知らせは頂いていたのですが3日連ちゃんであることから
躊躇しておりました
3年目に「参加の決意!!」
決意したものの 審査があったので 審査が通らなかった
落ち込むんだろうな‥と不安でした
審査が通って ほっとしております

3日連ちゃんでの「寅さん」は体力勝負ですし
作品数も相当準備せねばですね
この真夏も「篭って作業」バンザイです

スローライフ系ということだし
ブースも広めなので
実家の両親たちの家庭菜園のお花たちでブーケを創ったりしても
たのしいかなぁ~と
今回は「家族総出?!」で準備です


※相変わらず ケータイでの写真が下手で‥
でもちゃんと撮れる一眼レフちゃんは
重くてイベントに持っていけないしでね
軽くて高機能なコンパクトなカメラが欲しいこの頃です


人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。