ナオぶろぐ。

ステキ男子と日常について書き綴る。。。言えなくても書けることはあるだろう・・・?
永山たかし氏に完全陥落。

じーんとした。

2010-07-10 21:55:07 | Weblog
昨日とても嬉しいことがあって、じーんとした。
こういうのホントに泣ける。
ありがとう。


昨日、お友達から可愛らしいサプライズプレゼントが届きました。
日々鬱々としてたあたしを気遣ってくれてありがとう。
中身はアロマソープでした。可愛らしいオレンジ色のオレンジフレーバーの
石鹸。
実はちょうど気分を変えようとラッシュのロックスターという石鹸を
買おうと思ってたから、最高のタイミング!
柑橘類の香り、大好き☆


で、嬉しくて早速昨晩使いました。
あまりにもすぐ使ってしまったから、写メ撮るの忘れた(涙)
優しい香りと柔らかい泡を思う存分堪能しましたとも!
あー。こういうの大好き。シアワセー。
相方くんは気を使ってくれたのか、「コレはナオだけの石鹸だから、
俺は使わないでおくからね。」と言ってくれた。
一緒に使えばいいのにー。
家族全員がオレンジの香りだったら・・・ステキだ!!!
ということで今晩はみんなで使います♪
ありがとう。千里ちゃん。



で。
今日は休みなのに朝早くから起きて、安産祈願のお寺に行ってまいりました。














あたしのじゃないよ。
あたしだと思った人・・・。いる?
あたしじゃなくて妹の。
妹は海外に住んでて、現在第2子妊娠中。出産予定は12月。
安産祈願の腹帯をもらいに行ってきたの。
このへんじゃー有名なお寺らしいよ。


なので妹の安産祈願と腹帯をもらいにお母さんと二人で行ってきた。
受付で必要事項を紙に書いて出したら、お寺の人が説明してくれるんだけど、
お母さんとあたしじゃ、どう見てもあたしが妊婦。
親切丁寧にいろいろと説明してくれました。
13年前と中身は一緒だったよ。
ちなみに姉の出産の時にも、遠方に住む姉のためにお母さんと一緒に
安産祈願に来た。
けっこう何回も行ってるなー。合計5回か・・・。
自分の子供は一人しかいないのにね。
お礼参りも含めたらその倍ぐらい行ってるよ。
お寺スキだからいいんだけど・・・そのお寺、一つだけ気に入らないとこがある。


エスカレーターがあるんだよ・・・。
お寺なのに。
まぁ妊婦さんに優しい仕様になってはいるんだけどね。
風情がないことこのうえない。
なので意地でもいかつい石の階段を使う。


で、帰ってきてから美容院に行きましたー。
カラー&トリートメントで。
今回はカットはしなかった。どうせ夏はずっとまとめ髪だものー。
所要時間2時間半で1万2千円。
お金と時間がかかったけど、とってもキレイな仕上がりで大満足。


しかし。
美容院から帰ってきて、眠くなったからついつい寝てしまって、
気づけば午後7時・・・買い物にも行ってなければ、晩ご飯の支度もしてない。
ヘコむあたしに「ご飯食べに行こうー。」と相方くんが言ってくれたので
近所の中華料理屋さんに行ってきましたとさ。
帰りにコーヒー屋さんでコーヒー豆を買って、挽いてもらったので、
挽きたての豆でコーヒーを淹れて今飲んでる。うまし。
これもなかなかゼータクなことだなぁ。。。


ヘンな時間に寝てしまったので現在全然眠くない。
なので今からネットで遊んできますー。


ほなまたね☆



最新の画像もっと見る