SHINee☆★ノムノムチョア

SHINeeを応援しながら情報整理,生活記録,ストレス発散,自由気ままに完璧な自己満ブログ\(^O^)/

ETUDE Coool肌世界選手権大会の男子サッカー優勝インタビュー!

2012-05-16 22:34:38 | SHINee
jonimokoです。

Coool肌世界選手権大会の男子サッカー優勝インタビュー!


ジョンヒョン:あ~~。本当に信じられません。優勝だなんて!優勝だなんて~~

ミノ:はい。最後のフリーキックの時、本当に暑くてとっても疲れていました。。。

オニュ:その時、監督さんがくださったサンBBが、ほんとに熱をぐっと冷ましてくれたようです。。。

ジョンヒョン:やっぱり、監督さんです。。。

Key:うわぁ~ほんとに顔がほてってしかたがなかったんですが、涼しくなりました!

テミン:あ?この方もちょっとほてってるみたいですよ。。。

Key:あ。ほんとだ。

テミン:サンBB塗ってあげないと。。。

ミノ:あ、こっちの方もちょっと暑いみたいですね~~


(訳:yappyさん

塗ってください



最新の画像もっと見る