SHINee☆★ノムノムチョア

SHINeeを応援しながら情報整理,生活記録,ストレス発散,自由気ままに完璧な自己満ブログ\(^O^)/

ジョンツイ

2012-03-31 23:37:18 | SHINee
jonimokoです。

明日から社会人。明日から名古屋。明後日から1か月研修。

更新できるかな

できるとこまで訳そう。

残念ながら時間が無いのでGoogleの翻訳サイトで訳された文をそのままアップ

多分ほぼ理解不能



아까 전에 날보고 잉여라고 했었지? 난 그말이 좋아 사실이니까. 하지만! 날 잉여라고 놀리는건 참을 수 없다!!! 호옹이!!

さっき前に私を見て、余剰としただろう?私はその話が好きという事実だから。しかし!私余剰とノルリヌンゴン我慢できない!ホオンイ!




모르시는 분들을 위해. 그래! 오늘은 김성모 화백 헌정트윗!간다!

知らない方のために。そうだ!今日はギムソンモ画伯ホンジョントゥウィト!行く!



곰은!!쮸쀼쮸쀼!!

くま!チュピュチュピュ!


強制終了


ごめんジョン、意味わかんない。

そんであたし挫折早。

ジョンは悪くないからきっと何かを伝えたかったんだろうね。

すごいよジョンヒョン。
約1時間で約30通更新してる。同じ種類のネタ。

え、神様?







最新の画像もっと見る