SHINee☆★ノムノムチョア

SHINeeを応援しながら情報整理,生活記録,ストレス発散,自由気ままに完璧な自己満ブログ\(^O^)/

SBSラジオ"ソンヒの屋根裏部屋"

2012-03-31 23:08:57 | SHINee
jonimokoです。

引き続きラジオ内容

はっきり言って、下ちゃんさんがあげてくれたのそのまま使わせてもらってるから
手抜きかなりの。

いいもん!だって自己満だもん!

30日のSBSラジオ"ソンヒの屋根裏部屋"

1。SHINeeの思い出
DJ姉の記憶では、初めて会った時は子供だった。白い服を着て、髪は短く、とっても明るいし
ホントに礼儀正しくて90度に折り曲げるような挨拶をする子たちだったよね。
Keyくんは"まだ後輩に挨拶されるのは慣れない"っていった。
じょんは(海外活動の多かったこの)1年半の間に後輩のことはよくわからなくなった。


2。オニュくんは"♪ヌナ。。"をチョイス(ラジオで流れる)
DJ姉は"この曲で多くのヌナをとりこにして、
君たちの前に膝まづかせて"オサイフを使わせる"ことになっちゃったのよね。"と。。
(おっ既にシャゲル係数の話になってる^^)
オニュくんが"この曲はメンバー間の絆を深めるために役立ったんです"
歌詞はヌナが文字通りに受け取ったら誤解しちゃいそうじゃない?ときくと
Keyくんは"歌や表現と言う点ではホントの気持ちだったと思う"
じょん。"その感情を経験しながらは無理です"


3。欲しいものを手に入れる為に愛嬌ポーズするのが一番得意なめんばは誰?
めんばの中で誰がってきめることはできないけど。。
まぁごくごく自然に可愛く出来ちゃう人と言えば-テミンくんですね。
決まりの悪い状況でも彼の可愛い目をした笑顔は最強です。


4。 じょんは"♪酸素。。"をチョイス"(ラジオで流れる)
この曲ではSHINeeのファンキースタイルを見てユニークな経験をされたと思います。
じょんは"もしSHINeeに参加してなかったらどのグループに参加したかったの"の質問に。。
じょんらしく答えた^^v
"僕はAmberに似てるからf(x)でしょう。そしてパク·ジョンヒって呼ばれなきゃなんないな"


5。 SMにはたくさんの才能ある研修生や新人さんがたくさんいるけど、
危機感を感じたことはない?
(じょん)脅威は感じないけど応援したい。
SHINeeの活動をひたすら一生懸命頑張ってるんで他を考える余裕はないです。


6。 Keyくんはブラックビートの"シェイクシェイクシェイク"をチョイス(ラジオで放送される)。
この曲はデビュー前のショーケースで歌ったり、デビュー後もラジオで唄ったことのある曲。
今考えるとダンスも不思議なくらいフィットしたし歌詞もイイから。


7。アメリカに行くのに会社で飛行機チャーターした時は何したの?。。
飲んだり食べたり。ゲームしたり。。日記書いたり。。
外見上君たちの会社は明るく陽気そうに見えるけど練習はかなりきついんでしょ。
地獄の様だっていうけど。違う?
(じょん) 何かを求めるならその対価分だけ何か支払わなきゃなんないでしょ。。。
うわぁ~大人だなぁ。


8。 オニュくん"がちょうの夢"を奨めた。
とっても影響を受けた曲だから。DJ姉は"君たちはホントに良くやってるわ"と褒めた。
まだまだステージは大変です。そういうこと言うとまたすぐに報じられちゃうんですけど。
。Keyくんは昔の日記を読んでるらしい。


9。 じょんはHOTの"光"を奨めた。
姉も僕もホントに好きなんです。デビュー前の思い出の曲。
好きすぎてカセットテープ壊しちゃったんです。いつも聴いてます。
聴くと幸せになるんです。(オニュくんも同意)
"魂/テレパシーとのつながり"なんですよ。


10。 じょんはデビュー前には、HOTとナオルについて良く考えてました。
ナオルは夢・目標でした。 ホントに彼らに個人的に会うチャンスがあっても怖いし、
会うのはためらうと思います。
じゃぁ君はナオルのガールフレンドのハン·ヘジンは好きにはなれないでしょ(ってからかった)。。
でも真面目に話してたからじょんは笑わないでオニュくんとKeyくんが笑ったって。


11。 Keyくんは"かたつむり(달팽이)"を奨めた。
デビュー前に他の研修生と聴いた曲。 研修期間に通う電車の中で良く聴いてた思い出深い曲。


12。オニュくんはお父さんが仕事のやめに朝5時起きなんだと言った。
正直な男として尊敬してると。父からいろいろ学ぼうと一所懸命勉強してたけど、
早起きだけは出来なかった。
オニュくんに後光がさして何か。。見えるようなきがしたような。。


13。 じょんはめんばがホントに仲良しで、一緒にいるのは大好きだし。。
限りなしゃべり続けてます。移動の車の中とか合宿所とかね。
おやつや軽食のデリバリを頼んだりして
一緒にゲームしたりおしゃべりしたりもしてます。


14。 日本のアリーナツーがあるので残念だけど、今回プロモ期間がホントに短いんです。
ラジオ番組のエンディング曲は"Lucifer"






最新の画像もっと見る