SHINee☆★ノムノムチョア

SHINeeを応援しながら情報整理,生活記録,ストレス発散,自由気ままに完璧な自己満ブログ\(^O^)/

SHINee World 2012

2012-04-30 22:26:21 | SHINee
jonimokoです。



札幌お疲れ様でした

見たくない人は逃げて





テミン可愛い

セットリスト見たけど日本語の曲が多いっぽいね。

嬉しいけれど、ハングル希望

















おきぃちゃん泣いてる

行ってないのに貰い泣き

素敵なコンサートだったんだろうな





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2012-04-30 23:49:09

またまたコメしちゃいます(笑)
札幌参戦してきましたよー!!

なんかみんな疲れてるのか
すごく心配になりました!
あんなハードスケジュールの中
ここまで練習したんだってゆう感動と、
keyくんがまたまた泣いちゃうから
もおもらい泣きですよね(笑)
席が結構遠かったのでテミナのおへそは
拝めなかったんですけど
生sherlockが見れたことに感謝します♪

私もかなりの田舎にいるので
映画は都会に出ないと見れそうにないです、
住めば都。ほど遠いです(´;ω;`)(笑)
返信する
Unknown (jonimoko)
2012-05-01 22:36:26
あやさん
参戦羨ましい(><)いいなーw

あたし生Sherlockで泣くと思います(°∀°)ノ笑

でもStrangerもかなり楽しみですw


逆に何県ですか笑??
返信する
Unknown (jonimoko)
2012-05-01 22:40:24
文切れたー(°■°)

あたし生Sherlockで泣くと思われます。笑

でもStrangerもかなり楽しみですw


逆に何県ですか??笑
返信する