SHINee☆★ノムノムチョア

SHINeeを応援しながら情報整理,生活記録,ストレス発散,自由気ままに完璧な自己満ブログ\(^O^)/

ETUDE

2012-08-13 16:28:22 | SHINee
jonimokoです。

遅くなってしまったけど

ETUDE新製品のグラビア









素敵

バービースタイルのファッションとメイクが新鮮

このポトを見る感じ、
最初にジョンテムキーがダラちゃんにアプローチ
したけど
フィアンセオニュが登場
したけど
それを更に上回るカリスマ登場

ダラちゃんもってかれちゃった的な??

勝手な予想

みんな素敵だけど個人的にテミン気になるw


でもやっぱ一番気になるのは

最後のポトの

ジョンキー


遠近法じゃないよね

乗っちゃってるよね

そこ大事だから

はぁ、、、
間に挟まれたい。

もし挟まることができたらあたし心おきなく死ねる


そこでちょっと妄想してみた。

挟まるなら下から

おきぃちゃんあたしジョン

ジョンあたしおきぃちゃん


どっちがいいのか。

下に居ると守られてる感がするよね。
ジョンの鍛えられた体に伸し掛かってみたいけど、おきぃちゃんに守られたい、、、


*****


お願い
日々の疲れやストレスを妄想で解消中です。
不快感を与えてしまうかもしれないけどご了承くださいませ。生きがいなんです


*****

でもって前に乗られるんならちっちゃいジョンをギュッとしたいし(あたしよりはデカイ)
でもおきぃちゃんの匂いを嗅ぎ強制終了。



結論

あたしは下から
おきぃちゃん自分ジョン
でありたい







最新の画像もっと見る