モニター参加ちゅ

モニターの感想

ハーバニエンス 炭酸モイストスパシャンプー

2023-10-22 15:16:00 | 日記

ハーバニエンス 炭酸モイストスパシャンプー

おためしさせていただきました。

泡立ていらずのフォームシャンプー。

よーくふってシューッとするとモッコモコの泡が出てきます。

シリーズ最高峰!50種もの美容成分と、美容業界注目の独自成分で、髪に潤いをチャージしてくれるそうです。

 

また、減ってしまった髪の水分をうるうるの状態に保ってくれて、頑固な髪のうねりもストンと素直な髪に戻してくれるそうです!

 

 

 

モコっと頭にのせてシャンプーします。

 

泡状なので髪の毛への馴染みもよく、行き渡るのが早い!

ホワイトリリーの香りで、青くさくなくとてもいい香り♪

これは調香師さんがブレンドした厳選香料を使用し、人気の香りをジャスミンなど洗練されたホワイトフローラルと、柔らかでほのかに甘いパウダリームスクを潜ませた清潔感のある香りにしあげてあるそうです!

洗っている時も、朝起きた時も香りふわっと漂って、幸せな気持ちに包まれます♡

続けて使いたいと思います!

 

ありがとうございました♡

 

 

#PR 液体シャンプーも、泡を作って、泡であらうと摩擦が少ないのでオススメのです✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿