モニター参加ちゅ

モニターの感想

TERESA blancing CBD oil

2023-10-26 17:23:59 | 日記

コエタスのキャンペーンでいただきました

 



TERESA blancing CBD oil



TERESA blancing CBD oil は天然由来成分オイル10種をブレンドしMADE IN JAPANのフェムケアオイルで、1日1滴フェムケアすることで、フェミニンゾーンの「におい」「くすみ」「乾燥」といったお悩みから解放してくれるオイルとのことです。

海外では習慣化されているフェムケアですが、日本人にはまだなじみが薄くケアされている人って多くない印象です。

わたしは普段専用のソープで洗っていますが、オイルは初めて使います。

フェムケアオイルのなかでもCBDが含まれている国内製品はごくわずかでなので、使うのが楽しみです。

CBDオイルは深いリラックス作用、慢性的ストレスの緩和に期待されているオイルです。フェムケアをしながら血流をよくしてくれ、日々の不安を和らげてくれるとのこと。

そして、天然由来成分を使用した純度の高いオイルを独自ブレンドしていて、生成方法にもこだわっているので成分が安定して酸化・変質しづらいそうなので、毎日のケアに安心してつかえますね。

お風呂上りに使ってみました。

デリケートゾーン専用のソープはつかっているものの、直接触れるケアはしたことがないので、じわんとあたたかさにつつまれるような感覚がありました。

オイルはスルスルと伸ばしやすかったです。

とてもいい香りでケアをしていてとてもリラックスできました。

使用しているオイルは

CBD、オレンジ油、ラベンダー油、ゼラニウム油、ノバラ油、マカデミア種子油、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、メドウフォーム油、ヒマワリ種子油とシンプルです。

天然のオイルの香りが心地よかったです。

続けてみたいとおもいます。

ありがとうございました♡

コエタスのキャンペーンでいただきました。

 

 

 

https://teresa-jp.com/

 



#コエタス #PR #フェムケア #blancing CBD oil #TERESA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿