見出し画像

泰河の一口馬主ライフ

出資馬一覧

20年産から一口馬主をはじめました。

出資馬は7頭ですが、まだ1頭は馬名が決まっていないので、表には6頭しか載っていません。

最初はシルクとキャロットの馬に出資する予定でしたが、調べてみると会員になれないぐらい人気になっていることを知りました。

もし両クラブとも出資出来なかったらいけないと思い、慌てて別のクラブを探しました。

そこで見つけたのが、2000口のDMMでした。期間限定でキャッシュバックがあったので、調子に乗って3頭出資しました。DMMはバイヤー系のクラブなので馬代金がどうしても割高になります。しかし先程のキャッシュバックの話ですが、1頭当たり1万円のキャッシュバックが適応となり合計で3万円も安く出資できました。

その後、本命のシルクとキャロットに運良く2頭ずつ出資できたので、一口馬主の初年度としては、買い過ぎた感はありますが楽しみが増えて良かったと思っています。

7頭の初陣を飾るのは、DMMのグランベルナデットです。出資金12,500円(キャッシュバック適応)なので500口換算だと50,000円、400口換算なら62,500円になります。

現在の予定では、6/19の東京でデビューなのでワクワクしています。

今回は出資馬について、簡単にお伝えしましたが、今後もいろいろ書いていくので、また遊びに来てください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出資馬」カテゴリーもっと見る