高橋"Satoshiante"のTOKYO事み変。

BYEE the ROUNDギター高橋"Satoshiante"の日誌

2007/10/05

2007-10-05 14:12:13 | Weblog
んー
鈍行はいいねー
今日は千葉の稲毛でライヴ

季節のせいかねー
なんかこう、黄昏れるよね

少しずつ建物が低くなって、緑が増えてくかんじ
ま、そんな大自然じゃないけど、都心とは明らかに違うかんじ


もう今からビール飲みたくなるね



最近の私生活の方は、まず登録制のバイト始めました

初めてなんだけど、凄いめんどくさいね

ホントに我慢できなくなったら、スポーツ刈りくらいにして、近所のどっかで働こうかな


やっぱ、職場は近所に限るよね



それ以外の私生活はくそです へそにかびが生えるくらい腐ってます

この現状を打破するために今いろいろ考えてます


とりあえず明日、大掃除しようと計画してる



やっぱり身の回りが綺麗じゃないと俺落ち着かないんだよね

というより、何もする気にならないんだよねー


ま、いいわ

最近特におもしろいことなくてねー


稲毛着いた

最新の画像もっと見る