高橋"Satoshiante"のTOKYO事み変。

BYEE the ROUNDギター高橋"Satoshiante"の日誌

ゲーハー

2007-06-23 10:24:45 | Weblog
遅れましたが、仙台、盛岡来てくれたお客さん、胎盤のみんな、スタッフのかたありがとうございます


また来るんで宜しくです








ただ今実家です

さっきまでベースのオオイとゲームしてました

バイオハザード4?
あれおもしろいね!






今日は業界用語でいうところのオフらしい
休みだね



ま、俺は週休七日制だけど







最近髪の生え際が気になる


もともと天然でこめかみあたりはそりこみ激しくて気にしてないんだけど、ま、若干十代の頃より深くなってしまった気はするけど、


おでこのセンターの生え際とかはまじ怖いね


ハゲたらもう無理じゃん
実家帰って田んぼとともに暮らすよ


怖いなー




日々アデランスの進歩を祈るっつーの!





もう少しだけギター弾かせてくれよ
俺の生え際よ


40才いったらつるっぱげでいいからさ

それまではもってくれよー





ま、なるようにしかなんねーかな






写メはドラムの佐々木です SOです 佐々木 創です



最新の画像もっと見る