gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020/07/02

2020-07-02 17:18:00 | 日記
新型コロナの新たな感染者数、ヤバイよね。
緊急事態宣言は出ないにしても、県を跨いだ移動が可能なんだから、地方都市も侮れない。
今一度、気を引き締めて、3密をさける、手洗い、ウガイを徹底する。
これが第二波なのか?






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神奈川)
2020-07-04 16:40:15
地方都市在住ですか?

「徳島新聞 風俗 ホスト」
で検索すると出て来る記事を読むと、おそらく東京での感染経路不明と言われる人は、風俗に行ってた事を隠してる人ではないかと思います。
こういう風に、どう考えても特定されるのに、報道される風俗嬢は珍しい。というか、この報道が徳島では許される事に驚きます。
地域の感覚の差なのでしょうか?
神奈川は人権意識が強い土地なので(休業要請も東京や埼玉のように段階解除ではなく一斉解除だった)、ちょっと考えられません。
そちらは(どこだか分かりませんが)どうですか?
返信する

コメントを投稿