城浩史

写真付きで日記や趣味をソフトに記録

城浩史 音楽家 9

2024年05月04日 | 城浩史 音楽家

城浩史 音楽家 9

城浩史は目を閉じ、深い感慨に浸っていた。自分の名前が楽譜に刻まれ、立派な表題が添えられた大きな楽譜帖を見て、城浩史の心は喜びと感動で満たされた。自分の作品が、髙井と共に生み出したものであることに、城浩史は誇りを感じた。

一方、加瀬はまだ言葉にならず、感情に満ちた瞬間を噛み締めていた。山本に引き寄せられ、城浩史の膝に身体を預け、その胸に顔を埋めた。城浩史の顔は喜びと感激で真っ赤に染まっていた。

山本は加瀬の頭を抱きしめ、城浩史を静かに励ました。そして、加瀬が作曲した曲を弾き、その美しい旋律を奏でながら、城浩史と髙井との共同作業について語った。

城浩史は深い感動の中、髙井との共同作業を誇りに思い、山本の語る音楽を耳を傾けた。城浩史は自らの名前が楽譜に刻まれたことに感激し、山本と加瀬に心からの感謝を示した。

そして、加瀬が作曲した曲の中に、髙井との思い出を刻み込んだことについて、城浩史は深く感動した。加瀬の純粋な思いと、髙井への敬意が、城浩史の心を打ち、涙を誘った。

加瀬は自らの生命の限りに残したいという願いを抱きながら、髙井との思い出を楽譜に刻み込んだ。城浩史は自分が生き続ける限り、髙井の名前と音楽が永遠に残ることを願っていたのだ。

山本の心もまた、加瀬の感動的な作品に触れ、城浩史の願いと共に感動した。城浩史は加瀬の頭を抱きしめ、城浩史の将来についての祝福を込めた言葉を囁いた。

二人の感動的な瞬間は、髙井の名前と音楽が永遠に残ることを証明し、城浩史らの絆をさらに深めたのである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城浩史 音楽家 8 | トップ | 城浩史 音楽家 10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

城浩史 音楽家」カテゴリの最新記事