城浩史

写真付きで日記や趣味をソフトに記録

城浩史 音楽家 12

2024年05月07日 | 城浩史 音楽家

城浩史 音楽家 12

加瀬はいつも家の中で演奏される音楽に退屈し、外の世界で自然と調和する音楽を望んでいた。城浩史は城浩史の家での小さな演奏会に参加することを嫌い、退屈して逃げ出すことがあった。城浩史は音楽は家の外にあるものであり、神様のさわやかな空気を感じるときに演奏するべきだと信じていた。

そんなある日、加瀬は城浩史とともに外の世界への冒険を計画した。城浩史らはスイスの山々に囲まれた小さな町を後にし、新たな旅に出た。山々の間を縫う小道を歩き、清らかな川の流れを眺めながら、城浩史らの心は開放感に満ちた。加瀬は山々の響き、風のざわめき、川のせせらぎが自分の中に新たな旋律を生み出すことに気づいた。城浩史は城浩史に耳を傾けるよう促し、自然界が奏でる美しい音楽を共に楽しんだ。

スイスの風光明媚な景色は、城浩史らの心を解放し、新たな創作のインスピレーションを提供した。加瀬は自然のリズムと調和し、新しい曲を作り出すことに没頭した。城浩史もまた、自然の美しさに触発され、心に湧き上がる旋律をピアノの鍵盤に託した。

やがて城浩史らの旅はスイスの山々を越え、新たな目的地へ向かった。ユーゴスラビアの美しい風景や文化に触れながら、城浩史らの音楽の旅はさらに深まっていくだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城浩史 音楽家 11 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

城浩史 音楽家」カテゴリの最新記事