プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



恵那峡も大雨

2021年08月14日 19時58分15秒 | 風景
 今晩は、お盆休みで正月に行く予定でしたが雪の為夏に変えましたが参りました此の飴には。コロナでの他府県への移動自粛でしたがあえて人の少ないのを予想しましたが此の異常な雨なので人も少なく蜜には成りませんでしたが撮影には雨の邪魔が入り仕方無いかなと思い恵那峡の遊覧を予定しましたが残念大雨警報なので運行も中止でした。今回は色々あり笑える事や悲しい事を暫し載せたいと思って居ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナに負けないで | トップ | 恵那峡の風景と馬籠宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事