プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



良い所ですね天王寺動物

2023年06月16日 19時37分17秒 | 動物
 今晩は、天王寺付近も天芝など出来変わりましたね~~。海外からの人たちも沢山お見えで売店のお姉さん注文を聞くのに外に出てお相手されて居ましたが言葉など通じたのかな?見て居れば色々な国の方が居て翻訳スマホ活躍できるかな~と思いながら見ていました。近くには星野リゾートも出来昔の面影はなく成り楽しい場所に成って居ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通天閣が見え展望台怖い | トップ | 蓮の花と睡蓮分かるかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物」カテゴリの最新記事