プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



エバーゲリオン

2016年06月27日 21時35分55秒 | イベント
 今晩は。山陽新幹線のエバーゲリオンの撮影に加古川まで行って来ました。テレビで宣伝されて乗るのは無理みたいですが撮影成らできるかなと思い深夜に出発で一日加古川で過ごし公園など海も楽しんで来ました。列車は色が綺麗で思う様な撮影は出来ませんでしたが何とか撮影して載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はや夏祭り | トップ | 花と蝶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事