プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



雲の速さに驚いて

2016年10月02日 20時03分59秒 | 投稿写真
 今晩は、ススキの夕景を期待しての曽爾高原に行きましたが残念雨は上がりましたが曇り空でした。昼頃には青空が少し見えましたが夕方からの灯火を撮影していましたが霧が出てきて山が隠れる感じで遭難は心配はありませんが、少しでも撮影出来たので帰途につきました。此れからは天気も台風が通り過ぎれば青空が期待できるかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曽爾高原のハイキング | トップ | 曽爾高原での楽しい一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

投稿写真」カテゴリの最新記事