プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



大仙公園の日本庭園

2016年02月22日 21時14分27秒 | 風景
 今晩は~大仙公園の日本庭園良い所ですね~。花嫁衣裳の方が三組も撮影に来られ結婚式から来られてのかな>。プロカメラマンに撮影されて居ましたが私に言えば其れなりに撮影してあげるのに無料で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ怒られると思います。花嫁さんは皆さん綺麗な打掛で撮影も考えましたがパスして正解かな。皆さん綺麗でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸さくら 川津桜発見 | トップ | 日本の心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事