プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



太地の鯨館

2018年06月08日 20時54分31秒 | 風景
 今晩は、五月の連休に行った鯨の街太地の風景など載せました。沢山撮影し掲載を忘れていましたが、写真の整理をして見つけ季節が過ぎましたが載せました。鯨博物館?には入りませんでしたが側の喫茶店では美味しいパンを頂き今でも思い出されます。大阪からは少し遠いですが夏の季節には海での遊び楽しめる所ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の花良いですね | トップ | 橋杭岩の奇岩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事