プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



紅葉は残念ですが水の綺麗な御手洗

2022年10月24日 19時29分02秒 | 花蝶風月
 今回が最終回ですが御手洗峡谷は此れからが人が多く成りますよ~。大阪から行くときにはこんにゃく屋さんが有り袋に詰め放題で五百円や道の駅では松茸の天ぷらヤマメかな焼いてその場で食べれ猪の汁など楽しめて行きに寄るか帰りに寄るか迷います。又温泉は黒滝湯も近くでした。御手洗峡の水は透き通り今回の写真がしょうめいです。大阪からも案外近いので日帰りドライブ安全運転で楽しんで下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御手洗峡谷の魅力 | トップ | 謹賀新年 初日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花蝶風月」カテゴリの最新記事