プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



ヤンマースタジアム

2017年09月30日 21時25分03秒 | イベント
 今晩は、昨日は運動会でヤンマースタジアムで各社共同で運動会を開催され参加しました。セレッソ大阪のグランドで芝生には入れませんが初めて見るスタジアムで四時からの開催でしたが頑張って来ましたが矢張り少し疲れて今日の仕事も参加された方は疲れたと言われて居ましたが、私は元気で仕事を頑張って来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景色が人気に成って居るそうです | トップ | ヤンマースタジアムでの運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事