プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



子供達の仕事体験イベント

2017年09月19日 20時17分12秒 | イベント
 今晩は、私の仕事は建築関係で色々有りますが水道の関係の仕事をしています。毎年子供たちに限定ですが仕事体験のイベントが今回で3回目かな?成りました。今年は参加企業も多く成りユンボの試乗体験や水道の蛇口などの取り換え体験等していました。他のブースでは木の卵みたいなものでキーホルダ―なども有りましたが時間が無くゲット出来ませんでしたが子供たちの笑顔が一番でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見緑地でのイベント | トップ | 残暑も終わりに近づき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事