プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



津山での発見

2022年08月17日 20時20分55秒 | 旅行の写真
 今晩は、今回は津山まで足を延ばしガンダムと🚂機関車など撮影してきました。宿泊している所からはすこし離れて居ますが朝早い目に出かけ見て来ましたがガンダムは人気が有りました。夏休みも終わり今日から仕事仕事が始まりましたが矢張り体がなまって居て汗が一杯出ましたが体重は減り喜んで居ます、皆さんも後少しで暑さも和らぐと思いますので頑張って下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸大橋の有る倉敷 | トップ | 鷲羽山からの夜景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行の写真」カテゴリの最新記事