プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



秘境温泉を求め

2022年05月07日 20時26分43秒 | 旅行の写真
 今晩は、連休も明日日曜で終わりますね。皆さん色々な所に行かれたと思います。私も静岡県の寸又峡温泉を目指して移動していますがこの電車は坂が急なので後ろから機関車で押しながら此の長島ダム駅まで押してきます。次の駅までこの電車に乗って大井川の秘境駅(川の中にある駅)名前は明日に書き込みます。何十年ぶりに乗ったので外の風気持ち良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供に人気のトーマス🚂 | トップ | 新緑の大井川鉄道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行の写真」カテゴリの最新記事