プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



カメラファンの聖地父母ヶ浜

2019年01月05日 22時31分06秒 | 夜景
 今晩は、長い正月休みでしたが過ぎれば早く明日で最終日ですね。日曜が空ければ又お仕事頑張らなくては、なまった体慣れるまで二三日掛るかな?。さて今回は父母ヶ浜で映り込みなど楽しんで来ましたが余り上手に撮影出来ませんでしたが干潮に成れば遠浅の浜で映り込みなど楽しめるのですが一人なので自分がモデルで撮影してみました。良い所ですので機会が有れば御立よりして下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。