プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



福山の鞆の浦から酔仙島の

2023年01月13日 20時17分02秒 | 投稿写真
 今晩は、福山は薔薇町で有名と思いますが鞆の浦漁港なども鯛などで有名かな?
❓観光客も多い感じで人も多くお土産にお魚と思いましたが余り有りませんでした。お酒は養命酒の感じのお酒も有りましたが少し引きましたが、良いお酒もホテルに有り大吟醸と言うのかな、今回の旅行で広島県のお酒を広めるためホテル一泊に付き2000円のクウポンが頂け大吟醸二本買いお見上げに成りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。