プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



良い所です、大仙公園

2022年03月09日 20時46分41秒 | 風景
 今晩は、大仙公園のロゴマーク?かな、久し振りの鳥さん撮影にピンボケメジロさんや、まん丸メジロさんセキレイさんや姿がハッキリしない鳥さんなどプログならと載せて居ます。この公園ではBBQも出来たような感じでしたが間違えればすみません。此れからの時期には隣の日本庭園も見ごろの花や庭など楽しく過ごせますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春まじか | トップ | 川津桜とメジロさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事