青年部 ブログ

上小剣道連盟・青年部のブログです。

まさか!

2010-11-06 17:02:22 | Weblog

おひさしぶりです。

剣連のブログは管理人様のマメな書き込みでいつも楽しませてもらっていますが、

青年部は。。。だんまりですね。

たまにはと思い先日の木曜会でのちょっと焦った出来事を紹介します。

今月から丸子会場は、「丸子中学校」 へと拠点を変えたわけではありますが、

心配していた通り新たな会場に辿り着く事に苦慮されたようでした

そして「まさかぁ」と慌てたのが

某教士七段の先生が入り口を通り過ぎ人気のない真っ暗な会場の真裏まで

迷い込んでしまったことでした

ただ一人プールサイド側の大扉から入ってきた先生に大変申し訳なく

冷や汗ものでした


今後も丸子会場は「丸子中学校」で変わることはないと思いますので、

何卒お間違いのないようにお願いします。

また、まだ来校されたことがない方はご確認下さい。


                     シミ・ル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿