gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

首相動静(3月12日)(時事通信)

2010-03-19 09:27:25 | 日記
 午前6時32分から同7時53分まで、公邸で松井孝治官房副長官。(了)

<朝鮮学校無償化>対象か除外か、基準とする省令が左右(毎日新聞)
矢刺さった奈良のシカ死ぬ、肺まで傷(読売新聞)
期限切れワクチン接種=小学生4人に-前橋市(時事通信)
千葉法相、夫婦別姓の今国会提出に改めて意欲(産経新聞)
<シー・シェパード>今後の展開に不安の声も 船長逮捕(毎日新聞)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 06:00:12

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://qx9qxfe.mugi.zozozoi.net/
天職見つけた!!!! (底辺ドカタ)
2010-10-02 19:34:25

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!
http://jt-8b6e.vega.topemope.net/