JJ4AQNのブログ

アマチュア無線 オンリーです

移動運用の結果(02/11 火)

2014-02-15 17:03:08 | 日記
早朝の路面状況の危惧から、前日の21時頃に出発しました。松江自動車道は口和ICから冬用タイヤ規制でした。三刀屋ICまでは、粉雪の中走行でした。山陰自動車道~松江JCT~松江だんだん道路~川津IC下車~国道431号で『道の駅 本庄』で、スタンプを100枚押して、県道338で0時頃境港に到着しました。全体の天候は、粉雪が多い一日でした。境港市の移動は2回目ですが、前回は雨と強風でした。今回は雪でした。どうも、天候に恵まれないようです。(T_T)/~~~

1.始発-248,境港,3404,鳥取県境港市
 WF-300-4,●中海
 ふ富-中四29A,出雲富士☆枕木山('13/9/30迄なので、記載しません)

 7MHz ANT RADIX RDL-4000 4mH
 2/11 06:35 ~ 08:49
 交信局数 約 155局でした。

県道338に有る、現在、某自動車メーカーTV・CMのベタ踏み坂を通りました。私の車でもベタ踏みしなくても登れました。(^_^)v


山陰本線・境港駅です。



2/11 朝5時頃からの積雪(霰)で白くなった駅前です。


駅から南西 約300mに有る公園駐車場からQRVしました。トイレも有りFBでした。





2.道の駅 島根県-19,本庄,3201,島根県松江市
 ふ富-中四29,出雲富士☆枕木山
 LA-島根県02,中海
 WF-300-1,●中海

 7MHz ANT Helical Antenna 1.5mH
 2/11 09:39 ~ 10:12
 交信局数 約 30局でした。

長時間の駐車おことわりの看板が有ったののでヘリカル・アンテナでの運用でした。




3.始発-243,松江しんじ湖温泉,3201,島根県松江市
 湯-1276,松江しんじ湖温泉
 ふ富-中四29,出雲富士☆枕木山
 LA-島根県01,宍道湖
 WF-301-1,●宍道湖

 7MHz ANT RADIX RDL-4000 4mH
 2/11 10:55 ~ 11:38
 交信局数 約 25局でした。

一畑電鉄・北松江線 松江しんじ湖温泉駅です。


駅から南西 約500mの国道431号沿いの駐車場からQRVしました。(TNX 場所のINF JG4PCH局 JE4MCB局)



** 走行距離 270km **

TNX サポート JR8NOM局 JL8WFI局 JA5RUU局 JG4PCH局 <m(__)m>

追伸、次回の移動運用は 2/25の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動運用の予定(2/11 火) | トップ | 移動運用の予定(2/25 火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事