とんぼの手

ガラクタヤ工房より

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カマキリの赤ちゃん (昆虫好き)
2012-02-19 19:13:45
カマキリの赤ちゃん、お母さん?と一緒のケースに入りました。
動画も拝見させYていただきました。
ハグロも最近の作品なんですね・・・。
「テントウムシ」の写真も見ました。
ほしいです。

「蝶トンボ」は、難しいでしょうか?
一番好きな、蝶です。
「ジンガサハムシ」は、やっぱり、無理かな??
「源氏ほたる」も「ツチイナゴの泣き顔もいいなぁ
「オンブバッタ」もいいな~~~。
どれか、できたら連絡いただけますか??
返信する
Unknown (やまもと)
2012-02-19 19:40:28
赤ちゃんの里親になっていただいてありがとうございました。
お好きな昆虫はぼちぼちとつくってみたいと思っています。
出来ましたらご報告します。

安全のため、書いていただいたアドレスは削除しておきました。
コメントありがとうございました。
また覗いてください。
返信する
Unknown (昆虫好き)
2012-02-19 22:43:48
>一番好きな、蝶です。
一番好きな、トンボでした。

アドレス消していただいてありがとうございます。
ときどき、のぞかせていただきます。
ぼちぼちでお願いします。
返信する

コメントを投稿