とんぼの手

ガラクタヤ工房より

途中ですが

2012-03-29 | 昆虫




制作途中ですが、何だか解りますか?解りませんよね。
実はトンボです。8ミリの真鍮棒から削りだしているところです。
途中ですみません。目下羽で悩んでいるところです。
完成しましたら、またアップしておきます。
自宅でも制作できれば早いのでしょうが
我が家には自分たちが一番エライと思っている猫が2匹
も居るので部品をオモチャにされてタイヘンです。

↓これが我が家のお邪魔虫です。


さぶろう


きなこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昆虫好き)
2012-03-30 19:27:48
キジトラちゃんですね。
うちの子♀とそっくり!!
さぶろうくんの方が、似てるかな??
もうすぐ6歳になります。
もうひとり、茶トラもうすぐ16歳もいます。
わたしのいきがいです。
ふたりとも元野良です。
キジトラは、外遊びが大好きです。

制作、急ぎませんので
ゆっくり、お願いします。
かなり、難題ですもの無理しないでください。
返信する
Unknown (やまもと)
2012-03-30 20:11:02
コメントありがとうございました。
2匹は両方共4歳です。姉、弟です。同じ母猫から生まれたのですが、勝手に姉、弟と決めました。
里親募集で0歳の時千葉からウチに来ました。
昆虫好きさんのところの茶トラさんのように
長生きできますように。
トンボのほうはイロイロ試しながらつくっていきます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿