画像ネタ紹介場所~メルマガ「きょうの誕生虫と虫言葉」出張所

メルマガ「きょうの誕生虫と虫言葉」の、画像を伴う記事(不定期)を紹介するための場所です。通常の記事はメルマガに書いてます

植田まさし先生作画による、キムタクドラマ「CHANGE」漫画版(仮想)

2008年06月22日 | Weblog
(メルマガ記事からのつづき)



「植田まさし風 似顔絵ジェネレーター」
http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10876116.html
で、比較的似ているものを選んで、ざっと作ってみました。







キムタク 小学校教師バージョン








キムタク 総理大臣バージョン








ちなみに「ごくせん」も、作ってみましたが、


あてはまるパーツがなくて、似ても似つかないものになってしまいました。

髪型とか、あきらかに「おとぼけ課長」の、娘だし。
(ていうかキムタクのほうも全然似てないんですけども)








以上、植田まさし先生作画による、キムタクドラマ「CHANGE」漫画版(仮想)でした。
メルマガ読者の方はメルマガ記事のほうにお戻りください。





(メルマガ以外のリンクから来られた方へ)


編者のサイトはこちら。

メルマガバックナンバー(再編集) & メルマガ登録フォームはこちら。

メルマガ最新号はこちらです。







最新の画像もっと見る