インピョと永遠に Amina

俳優・チャインピョのドラマから韓国にはまりだして。。。ただいま韓国語勉強中。でしたが終了。

ソウル行き7時40分 ①

2018-06-26 06:06:05 | ソウル
 とうとう私が時々韓国を一人でぶらぶらしているのがばれまして(笑)

 いろいろ聞かれたりするので、ここ最近の一番のよっしゃぁー!!をご報告します。

 私は弾丸ソウル・釜山に行くことが多いので、滞在時間を多くするために今回7時40分のソウル行きに搭乗しました。

 ってことは、航空会社によるのかもしれませんが、私のよく利用する会社は50分前までに搭乗手続きを済ませなければなりません。

 ということは、6時50分に搭乗手続きを済ませることになります。

 私はパニック障害がありますので、空港バスの選択肢はありません。
 2度日本でチャレンジしましたが、この路線の空港線は二度と乗りたくありません。

 安くいくなら、電車のみになります。

 すみません。時間がなくなりました。

 最近地震があってから、パニック障害のため、早くに家をでることにしました。
 満員電車で、何かあったらご迷惑をかけますので。。。

 


最新の画像もっと見る