自主保育うるたん

2015-12-29 14:14:41 | 日記
沖縄、うるま市で始まった、”自主保育うるたん”の、活動日誌を綴ってみようと思います。
始まりは2015年の4月、映画「さぁ、のはらへいこう」の自主上映会。
園舎を持たず、野山の中でたくましく育っていく子供達の姿に心を動かされたお母さん達が集まって、どんな形になっていくかは分からないけど、とにかくやってみよう!と動き始めました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ユキナ)
2017-06-06 11:56:07
一緒に遊びたいです^^

メールを送ったのですが、アドレスが無効との表示があったので
こちらからメッセージさせてください^^


一緒に遊びたいです
次はいつ集まりますか❓^^
返信する
Re:初めまして (jishuhoikuurutan)
2017-06-06 12:17:58
こんにちは。コメントありがとうございます。メールに返信出来ず、すみませんでした。すぐに確認してメールの方に返信しますね。
返信する
Re:初めまして (jishuhoikuurutan)
2017-06-10 13:14:19
こんにちは。その後、メールに返信させて頂いたのですが、届いていますでしょうか?
何かあれば、またご連絡くださいね。
返信する

コメントを投稿