☆毎日が日曜日☆Part2

暇人“じさま”の日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ransyu)
2008-09-14 15:21:48
久しぶりです。
アキアカネというんですか。いよいよ秋ですね。
まだトンボは見てません。どこかに出かけないと見られないところに住んでいるので仕方ないですが。
どこか田舎の風景を撮ってみたいです。
返信する
トンボ (かずぴい)
2008-09-15 00:06:37
この間、ギンヤンマ見ましたよ~♪何年ぶりに見たんだろ?札幌にもいたんだぁって嬉しくなりました♪でもチビ助は興味なし!田舎育ちと都会育ちの違いですかね。ハハハ
返信する
それにしても (KA-SAN)
2008-09-15 09:33:57
今年は異常気象ですね。
台風、来ないでほしいですよ。

赤とんぼ、種類は分かりませんが、見かけるようになりましたね。こちらでも。
返信する
RE:Ransyuさんへ (じさま)
2008-09-15 19:11:32
こちらこそすっかりご無沙汰しています。
本格的な秋を迎え寒さも身にしみる?季節になってしまいました。
青空が戻ってきたのだけは大歓迎、雨の多い夏でした。
農家も洪水もなく台風さえ来なければ豊作と喜んでいるようです。
ご訪問有り難うございました。
返信する
RE:かずさんへ (じさま)
2008-09-15 19:15:50
そうですか?都会育ちの子どもたち自然の良さが分らない。
親たちも忙しくて子どもを自然に親しませる時間が取れないんだよね。
月に一回くらい全て休みにした家族の日でももうけようか?総裁選に立候補するときに考えます(笑)
返信する
RE:KA-SANさんへ (じさま)
2008-09-15 19:20:38
KA-SANさん、いつも有り難うございます。
台風東に方向変えましたね。このまま進むと愛知にも影響が?早く消滅するよう願うのみ。
KA-SANさん,アドレス入れて下さいませんか?お礼に伺いたいと思います。
返信する