☆毎日が日曜日☆Part2

暇人“じさま”の日記を綴ります。

アジサイの狂い咲き

2008-09-16 19:16:24 | 我が家

季節外れの紫陽花『墨田の花火』が庭の外れに咲き出した。

一度7月には咲いたのであるが、再び花をつけ

道行く人たちも足を止め眺めている。

花はこの一輪?だけであるが今咲くのは珍しいことではないだろうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (KA-SAN)
2008-09-16 21:37:37
珍しいですね。
また、夏が来るのかな。まさか~。

残念ながら、私はブログ持ってません。
みんなからは、「さすらいのコメンテーター」とか、「謎のコメンテーター」と言われ、可愛がっていただいております。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
へぇ~紫陽花ですかぁ。。 (かずぴい)
2008-09-17 13:05:04
もうすぐ10月だというのに暑いっすよね。暖かいのは、ありがたいですが朝晩がキューンと冷えます。昼に学校に行って夕方に帰ってくるチビ助は、上着を1枚カバンに入れて持ち歩いてるようですよ~。
返信する
RE:KA-SANさんへ (じさま)
2008-09-17 18:54:23
そうでしたか?残念。
最初ご訪問頂いたとき、KA-SANがIDだろうと決め込み探し回ったのでした。見つからなかったの当然でしたね。
これからも宜しくお願いいたします。
返信する
RE:かずさんへ (じさま)
2008-09-17 18:58:16
岩手も暑かった。8月の気温だって快晴のゴルフ場汗だくになって駆け巡ってました。
チビちゃん自転車通学?これから寒くなると大変だね。後1ヶ月もすれば霜だって降りるかも?風邪引かせないようにね。
返信する