バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

帰り道~♪

2012-05-06 18:31:45 | ひとり言
今日はイオン・かほく店さんでバルーン・アートショーでした!!


今日も、たくさんお友達が見に来てくれたよ~(*^_^*)

ありがとうございましたm(_ _)m


そして!!
すっかりレギュラー・サポーターになってくださっているトムさん&ダウンヒルさん、見に来てくださってありがとうございますm(_ _)m

感謝♪感謝♪感謝です☆ミ


今回のステージは、GWスペシャルバージョン!!


みんなの笑顔に逢えたから大満足☆


本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉し恥ずかし~ (トム)
2012-05-06 20:14:06
今日のステージも、とっても楽しかったです

かほくも定着してきて、お客さんも多かったね^^

今日は、娘や友人の子もステージに上がれて、
満足してましたよ。


お喋りも出来たし、連休最後に
いい想い出になりました~
返信する
トムさんへ (ジィです☆)
2012-05-07 17:43:54
ご友人のお子さんもいらしてたんですね~♪


本当にありがとうございますm(_ _)m


そうですねーー!!
イオンさん。少しずつ定着してきて、嬉しいです☆
出来たら、このままレギュラーにしてもらって、月1ペースで行きたいなぁと願っている、ジィでした(^_^;)))


また、石川方面でお仕事がありましたら、是非!!遊びに来てください(*^_^*)


本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿