バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

春です。

2010-03-08 16:52:46 | ひとり言
ふと・・・気づけば3月!?
カレンダーを2枚もめくってしまったのかと・・・ビックリ☆
しかも!!!!
3月に入ってブログ更新ゼロ。。。


なんだか。時の流れが早いです。
それもそのはず・・・



実は先月、バタバタ・ドタドタで・・・
今だから言える・・・
入院事件!!!

そうなの。そうなの。
実は、先月後半部分はちょっぴり入院しちゃっていました。


恥ずかしながら・・・
雪道でスリップ単独事故☆
そのままガードレール&電柱に激突!!!!!


昨年5月に購入した
ごきげんのジィーズ2号は大破!!!
廃車寸前。


しょんぼり。。ゴールド免許証が泣いてます。



まっ。不幸中の幸い。
悪運の強さを発揮して命に別状なく、ピンピンしてます。


ちょっと。激しい2月のお疲れが出て・・・
3月入って、精神的にダウン気味。


でーーーーもっ!!!
もう!
大丈夫☆
今日から、また元気にブログ更新していきます。


では。また、宜しくお願い致します。


今日も元気で過ごせることに感謝です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね~☆ (happy)
2010-03-09 17:31:26
復活、おめでとう~♪
ゆっくり体調戻してね(σ 。∀。)σ
来月はWBCがあるんだから!!
返信する

コメントを投稿