バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇ (happy)
2010-01-07 15:04:20
お正月過ぎると、もうヴァレンタインなのね!
早いっ。まだ正月気分の私・・・早く世の中に順応しなくては!!ε=Σ(`д´;ノ)ノ
返信する
そうねのよーーーー!!! (ジィです。)
2010-01-11 10:17:34
年末年始にかけて、2週間のうちに
クリスマス・お正月・ヴァレンタインと・・・1年で1番。変化に飛んだ時期のような気がします・・・


頭の中がついていけない(笑)

ふと。思い返せば
中学生の頃が1番ヴァレンタインに気合を入れていたようなきが・・・
なんだか、キューンと懐かしいです。


そんな、純粋な気持ちは二度と戻ってこないんだろうな。。。
ちょっぴり。さみしくなるなぁ。。
返信する
びっくりしました (本根憲一)
2010-01-19 21:05:59
はじめまして・・・
先日、テレビの青汁のCMに本根恵さんの事が流れていました。
私は神戸に住んでいますが、本根という姓は珍しく神戸には私だけなので見てびっくりしました。ご主人が一憲さんというのもまたまたびっくりでした。ひょっとして先祖は親戚か?と思いました。
これからも頑張ってください。
返信する
ジィです。 (えぇーーーーっ!!!???)
2010-01-26 15:04:35
本根一憲さん????
同姓同名ですか?

福井県でも「本根」という苗字は珍しく数件しかないのですが・・・
まさか?まさか?一憲さんと下のお名前まで同じとは・・・
元を辿れば、親戚の可能性も高いですね☆

不思議なご縁を感じますね・・・♪


コメント。ありがとうございました!!!

返信する

コメントを投稿