バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

マイコプラズマ肺炎!?

2010-07-23 23:15:25 | ひとり言
先日の土曜日。
ステージ中に軽い熱中症にかかってから・・・



絶っ不調!!!!!!!!



はぁ。
確か、厄年も大殺界も抜けたはずなのに。。


絶っ不調!!!!!!!!!


数日前から、嫌な咳が止まらない!

とうとう声まで出にくくなって・・・


頼りの綱は、
マイ主治医「宮地先生」


早速、夕方駆け込み診察。

問診だけで、宮地先生
「マイコプラズマ肺炎の疑いアリですね」


マイコさぁーーーん!?!?


そんなハイカラな肺炎があるんですね。
と、変な所に興味を持って

ひとまず、採血検査へ・・・


待つこと約15分。



あっさり「陽性反応」


「やはり、マイコプラズマ肺炎ですね~」
と、いつも変わらぬニコニコ笑顔で宮地先生。

さすが!!見立てが良い!!


でも!
エーッ!?


困ります。
今日も明日もステージに立たないと駄目なんです。

と、体より、またまた仕事の心配をしちゃう駄目駄目な私。



そんなんだからバチが当たるのかも!?と思いつつ。

ひとまず、応急処置で、今日・明日を乗りきります!!!


あーっ!
3分黙っていられない私が・・・
話をすると咳混むので
無口で過ごさないといけないなんて
悲しい。悲し過ぎます。


早く治りますように~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿