バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moca)
2007-11-03 19:26:16
今日はどうもありがとうございました。
ワタシのブログにも今日のバルーンのこと、
アップさせてもらいました!
リンクさせてもらっていいですか?
返信する
楽しかったです♪ (みみ)
2007-11-03 22:10:47
今日は、お疲れ様でした。
今まで何度かバルーンアートは見てますが、今日はかなり楽しめました♪
返信する
お疲れ様でした! (ジィーです。)
2007-11-05 22:43:34
mokaサン。みみサン。 先日はお疲れ様でした!
楽しんでいただけたみたいで・・・良かったです

mokaサンのブログにも、載せてくれたんんですねーありがとう♪

もちろん!リンク大歓迎です!!
返信する

コメントを投稿