バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー場 (happy)
2010-10-23 15:38:39
そんな場所でweddingあるんだね。

話変わるけど、昨夜地元の駅前で
“あなたを見てピッタリな言葉を書きます。”
みたいな人がいてて、以前ジィが感激していた人と同じかな?って思ったんだけど急いでいたので書いてもらえず・・今夜もう一回行ってみよう。
返信する
路上詩人 (ジィです。)
2010-10-28 17:47:58
ハッピーちゃん。


同じ人かな?
私が以前ブログに掲載した人は
【路上詩人 こじろーさん】という兵庫県在住の方でした。

結構、よく似た事をされている方は全国にいらっしゃるみたいですが・・・

こじろーさんだったらいいのに~♪
返信する

コメントを投稿