バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

福井新聞社さん主催【明治が送るクリスマス子供大会】2016

2016-12-18 15:30:10 | ひとり言
今日は、フェニックスプラザで司会の仕事です。




昨年は、この会場に約1,700人の親子連れが参加。
バルーンアートショーを披露させてもらったよ♪


今年は、な・な・なんと・・・総合司会を仰せつかった。

久しぶりにセリフっていうものを覚えなきゃいけなくて・・・
やばい、大丈夫かなぁ・・・(>.<)

めっちゃめちゃ緊張感の中、2公演気合いで乗り切ります♪




羽水高校の吹奏楽部の皆さんです。


子供たちの知っている曲をいっぱい演奏してくれました。


可愛いサンタさんーから歌の贈り物。
せりかなちゃんです♪



2公演。
無事終了・・・


公演終了後。
一緒に司会を務めた
終始リードしてくれた【DJ.BLUEさん】と
今回のプロデューサー【しばちゃん】と3ショット


ありがとうございましたm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿