バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

電磁波か?

2007-02-07 23:10:15 | ひとり言
なんだか、パソコン君の調子が悪い今日この頃・・・
まだ購入して1ヵ月なのに、 毎回お約束のように、私が使用すると固まる。固まる。 なんでかなぁ?

私は自称「電磁波女!」

私が使う電化製品は必ず故障したり、エラーなんてしょっちゅうで カーナビを触っていると突然! 道路も建物もすべて消えちゃって、ひたすら矢印だけを頼りに運転することもしばしば。 静電気も火花が散るほど発生するんだよ☆

それが関係あるのか、ないかはわからないけど ・・・知らず知らずのうちにパソコン君に悪影響を与えてるのかも知れないなぁ。

なので、今日はパソコン触らずに ケータイからブログを入れました!

明日はバルーン現場だよ!
現場から写真をお届けしまーす☆お楽しみに☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿