バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

プレッシャー☆

2008-01-18 23:58:08 | 心の声・・・
またまた、得意の不眠症が・・・


ここ2日間、まったく眠れない。。

毎回ですが、こんな時は私って以外とデリケート?!って疑っちゃいます(笑)


その原因は・・・
来週再来週と2週続けて、
エミリーズバルーン(日本最大のバルーンメーカー)主催の
『パワーアップセミナー』が開催されるんだけど・・・

じ・実は今回。講師に抜擢されてしまったんです。


しかも、この授業は、全国からバルーンを仕事にしている、プロ中のプロのみなさんが集まるんだよね・・・


今週入ってから、授業用のレジメを作ったり、ワークショップで作ってもらう作品の最後の追い込みと・・・
頭がいっぱい☆いっぱい☆


はぁーっ!
プレッシャーです。


まずは来週水曜日の大阪会場で『
ジィーズ流☆スペシャル・セミナー』にしたいと思ってます!


まっ。

マイペースで・・・頑張りすぎず、頑張ります☆


今日こそは、グッスリ寝れますように。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿